ミュゼは勧誘がないって本当?

ミュゼって本当に脱毛効果ある? >  ミュゼの勧誘がないことを社長が書いた本で確信する

ミュゼの勧誘がないことを社長が書いた本で確信する

以前から脱毛サロンのミュゼプラチナムは気になっていました。 何が気になったかというと、やはり勧誘がないということです。

脱毛サロンといえば勧誘がつきものというイメージを持っていた私は、そんなことを言いながら私は半信半疑に思っていました。 友達にも別の脱毛サロンに通い、勧誘が凄くて困ったという話を何人かに聞いたことがあるからです。

しかもミュゼはキャンペーンでかなり格安な料金で対応しています。 この料金で勧誘がなかったら、いったいどうしているのだろうと思いやはり勧誘がないというのが信じられなかったのです。

そんな時、たまたま図書館で目に止まった本がミュゼの社長が書いた本でした。 勧誘なしでどのように経営を成り立たせるかということが細かく書いていたのです。

その本を要約すると、他の脱毛サロンのスタッフはきついノルマがあるのが基本でした。そのため勧誘も酷くなるそうです。 そこを給料面では少し他よりも劣りますが勧誘もしなくてよく、福利厚生もしっかりとしているとなれば働いてくれる人が増え、そのことにより安い料金で施術を提供出来るとのことでした。

またキャンペーンで施術を受けた人が、他の部位にも興味を持ってもらえればそれで売上があがるので、まずはキャンペーンで来てもらうことを優先しているそうです。 なのでもしキャンペーンだけしか来ない人がいても、それはそれでいいとも書いていました。

今まで勧誘がないという言葉に半信半疑でいた私も、この本を読んでミュゼが勧誘がないのは本当だなと確信しました。 それを知ると安心したので、今度ミュゼのキャンペーンで脱毛をしてみようと思いました。