ミュゼの脱毛技術は丁寧で確実に効果がでる!

ミュゼって本当に脱毛効果ある? >  ミュゼが提供する脱毛の技術

ミュゼが提供する脱毛の技術

肌を露出するときは、ムダ毛の 処理をきちんとしてしておきたいです。
しかしカミソリなどで自己処理を繰り返していると、デリケートな肌に負担をかけてしまう心配がありますから注意しましょう。

そんな悩みを解決してくれるのが、ミュゼの脱毛技術です。 採用しているS.S.Cという方法は、ムダ毛をなくしていくのはもちろんですが、痛みが少なく美肌になれるという特徴があります。 まずムダ毛がある部分にジェルを塗り光を当てることで、制毛効果によって毛の再生力が弱まっていきます。
そして約2週間後にムダ毛が抜け落ちることになるのですが、再生力が弱まっているため、次に生えてくる毛は以前よりも細くなっているのです。 この施術を、毛が生え変わる周期に沿って繰り返すことで、次第にムダ毛の勢いが衰えていき、最後にはムダ毛のないつるつるな肌になることができます。

しかもこの脱毛法は、肌に負担をかけないようにするため、施術後に美容成分が配合されたミルクローションにてトリートメント仕上げを行っています。
脱毛するとどうしても肌が乾燥しやすくなりますし、それは肌トラブルにつながりやすいですから、できるだけ保湿を心がけうるおいを持続させることが大切なのですが、この美肌成分が保湿をサポートする役割をしてくれます。

そんな脱毛がすべて終了するまでには、毛の周期に合わせ2,3ヶ月に1回の割合で約6回通う必要があります。 人それぞれの体質によっては受ける回数に差が出てきますが、その間痛みのある脱毛だと通うのを断念してしまうかもしれません。
けれどミュゼならば痛みもないですし、回を重ねるごとに肌がキレイになっていく様子を確認できますので通うためのモチベーションになってくれるでしょう。