ムダ毛の自己処理が不要になると、今までの苦労がウソのよう!

ミュゼって本当に脱毛効果ある? >  行ってよかった!処理しなくていいって幸せ♪

ミュゼでVライン脱毛を体験!

私がVラインのアンダーヘアを気にしだしたのは、今から3年前のことでした。 3年前以前はほとんど脱毛なんて興味なかったですし、プールや海に行くのもほとんどありませんでした。

海やプールに行ったとしても、水着の上にTシャツかワンピースを着て 楽しんでいたぐらいなので、アンダーヘアのことはほとんど気になることはありませんでした。

私が3年前に気にしだしたきっかけは、とてもかっこいい好みの男性が現れたからです。
今では、その男性とはお付き合いしているのですが、きっかけはやっぱり海に行ったこと。 みんなは、水着を着ているので、当然Vラインのアンダーヘアをしっかり処理していて。見ていてキレイだったことです。

私は相変わらず水着の上にワンピースを着ていたら。その好みの男性が話しかけてきたんです。

「ねえ、どうして水着姿にならないの?水着着ているところ、見てみたいな」

そんなことを言われてしまった私は「またこんどね」と言ってしまったんです。 やっぱり男性だって水着姿見たいですもんね。 お風呂に入っていてふとアンダーヘアをみるとボサボサ…。これでは とてもじゃないけど、カッコ悪い…。 そこでどうにかして彼に見せられるぐらいにキレイになりたいと気にしだしたんです。

何かいい方法はないかと探していたらミュゼのVライン脱毛を見つけたんです。ミュゼといえばワキ脱毛し放題が有名ですが、なんと。 ワキよりかと高いかもしれませんが、たったの2000円ぐらいでVライン脱毛が通い放題なんです。 私はこれだ!と思い、通い始めたのでした。ミュゼのVライン脱毛は痛くなかったので、すごいなと思いました。