VIO脱毛したいけど、恥ずかしい…

ミュゼって本当に脱毛効果ある? >  ミュゼのVIO脱毛は恥ずかしい?

ミュゼのVIO脱毛は恥ずかしい?

最近流行りのVIO脱毛。私も既にアラフォー女子になってしまっているのですが、今度水着を着ることになったんです。

しかし、自分の下のほうをみて絶望感が…(^_^;)そう、アンダーヘアーの処理を長いことしていなかったのです。やはり、学生時代はあまり生えてなかったし、スクール水着だったので、あまり気にしていませんでした。
大人になるにつれて、プールや海、温泉に行くことが少なくなった今、アンダーヘアーの処理はまったく無法地帯状態…。これじゃかっこ悪い!そうおもったんです。

そこで、ちょうど今話題のミュゼで脱毛してみることにしたんです。ミュゼといえば、ワキ脱毛が有名ですが、Vラインの脱毛もやっているみたいなんです。
ワキ脱毛とVライン脱毛のセットがあるようなので、ワキもついでにやってみようかなと思いました。

ですが…一つ不安なことがあるんです。それは、エステティシャンにみられてどう思われるかということ。

こんな無法地帯のボサボサのアンダーヘアーをみて「気持ち悪い」と思う人は多いです。
私ですら「うわっ…」と感じたぐらいですから。そんな悩みが他の人は抱えていないのかなと思いながら、ミュゼへ行きました。

まさかすっぽんぽんでやるんじゃと不安でしたが、ミュゼで渡されたのは可愛らしい紙ショーツ。
思い切って私は「あの、みられるのが恥ずかしいんですが」と言ったところ。「エステティシャンはもう慣れているので、お客様が思っているほど気にしていません。紙ショーツもめくる程度なので、お気になさらないで下さい」とのことでした。