フラッシュ脱毛なら痛くなかった

ミュゼって本当に脱毛効果ある? > 人生を変えるフラッシュ脱毛との出会い

人生を変えるフラッシュ脱毛との出会い

テレビや雑誌で話題になり始めたのはいつのころだったでしょうか。
脱毛の流行りは針で行うニードル脱毛から、医療機関でできるレーザー脱毛へと 変化していきました。

そのころと同時期にエステ業界がこぞって最新脱毛を世に送り出した、
いわゆる光脱毛。 光を当てるだけで、毛が生えてこなくなる?!しかも痛くない?!
本当なのでしょうか?!ホントにホントなの?!

でもこんな脱毛方法、待ちに待っていた、夢にまで見たエステでの永久脱毛。
周りの友人がまだニードル脱毛に通っている中、 興奮を抑えきれず、気が付いたら電話予約をしておりました。

銀座で有名な脱毛専門のエステ。とりあえず、脇の毛3回9800円だったかな。 当時としては破格の安さでした。

「3回では無くなりませんよ。最低でも9回は通わないと。」何度も言われたが
私はまず、痛みの度合いを知りたかった。この痛みに耐えられなければ、結局通えない。 迷わず3回で契約しました。

そして初めての施術。タンクトップ姿で横たわり、腕を上げて待ちます。
若くてキレイなエステティシャンが冷たいジェルを脇にササっと塗り、 光線が出てくる機材を脇にあて施術の始まりです。

そこの機材は光の面積が 1センチ×2センチだったかな。一ヶ所一ヶ所、
パチン、パチンっと跳ねたような音を出しながら場所をずらしていく。

問題の痛みはうん。痛くない。全くではないけど、ほとんど痛くない。
感動!喜び!こんなに簡単でいいの?!夢じゃないよね?!夢じゃないよね?!
涙が出そうでした。私の地獄の日々が終わろうとしていました。