ミュゼの予約について

ミュゼって本当に脱毛効果ある? >  全身脱毛への挑戦

ミュゼの予約について

大人気脱毛サロンのミュゼプラチナムですが、広告も多く人気過ぎてなかなか予約が取れないのでは、と思う方もいるのではないでしょうか。
いいえ、決してそんなことはありません。

以前は直接サロンへ行き、希望する日時を決めていました。
空いていなければ、どんどん先送りになっていました。

しかし、今はミュゼプラチナムのアプリがあり、スマホからでも簡単に予約を入れることが出来ます。
また、急な用事や、生理がきてやむを得なくお手入れが出来ないといった時にでも、簡単に変更することが出来るようになりました。

最大のメリットは、電話をする手間が無いこと、24時間変更可能なことです。
操作も簡単でおすすめです。

また、どうしてもお手入れをしたい日時が埋まっていたとしても、その他のサロンでもお手入れが出来るため、遊びに行きがてら脱毛をすることも出来ます。

基本的に毛周期が3ヶ月なので、3ヶ月後を目安に予定を入れましょう。
また、アプリで今更聞けない疑問や、脱毛メニューや料金、開催中のキャンペーンや特典も見ることが出来ます。
スタッフさんに聞くことが恥ずかしい内容も、大抵アプリに書いてあるので安心です。

また、脱毛の機械が高性能になったため、1日にお手入れ出来る人数が増え、更に店舗が多い為に予約が入れやすくなりました。
駅の近くやデパートの中に店舗がある為、短時間でお手入れをし、後は遊ぶことが出来るので便利です。

脱毛はとても便利なのでうまく利用してみてください。