人気脱毛専門サロン、ミュゼプラチナムのVIO脱毛って?

ミュゼって本当に脱毛効果ある? >  全身脱毛への挑戦

気になるアンダーヘアはミュゼで脱毛しよう

リーズナブルな料金で効果の高い美容脱毛サロンということで、今若い女性を中心に人気を集めているミュゼプラチナム。 そんなミュゼで、特に高い人気を誇っているのが、VラインやIライン、Oラインと呼ばれるアンダーヘアの脱毛です。

ミュゼのVIO脱毛にには種類がある?好みに合わせた契約を!

ミュゼのVIO脱毛は「ハイジニーナ7美容脱毛コース」という名前が付けられています。 このコースは全7箇所のデリケートゾーンの脱毛に対応しており、満足いくまでがっつりVIO脱毛をすることができます。

一般的にハイジニーナ脱毛と言うのはアンダーヘアを全く無くしてしまうこと、つまりデリケートゾーンをツルツルピカピカにしてしまうことを言います。 しかし、ミュゼでは「毛量を少なくしたい」といった場合や、「正面の三角地帯だけ残したい」などの希望にもしっかり対応してくれます。 全部脱毛するのはちょっと恥ずかしいという方でも安心して脱毛できますね。

ちなみに、ちょっとお試し感覚でVライン脱毛をしたいなら、「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」もおすすめです。 こちらはパンツを履いた時に見えてしまう足の付け根部分のみの脱毛ですが、1280円という破格の値段でVライン脱毛を受けることができます。 脱毛完了まで回数無制限、しかも脇の脱毛もセットになってこの金額は本当に驚きですよね。

みなさんも、自分の好みや目標に合わせた脱毛で、つるつる美肌を目指してみてはいかがでしょうか。